top of page
  • 執筆者の写真Yuzan

Go to travel キャンペーン、本登録承認されました。

やっと、 Go to travel キャンペーンの登録が承認されました!


これでホームページからのご予約も、35%の割引が適用されるようになりました。

ご予約方法ですが、まずこちらのページから日程、お部屋、人数、の画面に進んでいただきます。

次に、「予約」のボタンを押していただきまして、


「Go to travel キャンペーン」

のタブにチェックを入れていただきます。

そうしますと、最終の価格が割引価格で表示されます。


ご予約にはクレジットカードが必要となります。

チェックインの際に現金かクレジットカード、もしくはオンライン決済をさせていただきます。


チェックインの際に、身分証明書のご提示をお願いいたします。

住所の明記された身分証明書出ない場合、キャンペーン適用外となり、割引前の宿泊料金となりますのでご注意ください。


これまでゲストハウスの核ともいえた、ドミトリーの提供を停止しています。

しかしながら、現在宿泊いただいている方のほとんどは1名様でのご宿泊です。


そのため、5種類のお部屋すべてにシングルルーム料金を設けました。

1名様3000円~泊まることができます。

1名追加で2000円追加となります。


ドミトリーは一時的になくなりますが、ドミトリー価格プラス500円ほどで個室にお泊りいただけますので、一人旅の方にぜひご利用いただきたいものです!

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page